韻モラル

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

韻モラル

ワン・トゥー,ワン・トゥー マイクチェック ワン・トゥー ワン・トゥー,ワン・トゥー a.(リトル・エー)だ‼ 行くぞ👊👊👊      (間奏) いったいどうなってんだ シカトしてた社会のモラル 今じゃ誰が悪者かわからねぇ 疑心暗鬼しか与えねぇ 口先だけは一人前 でも言い訳ばかりの半人前 何かあればすぐに投げ出す こんな奴じゃ世界に誇れねぇ あんな策じゃ世界は救えねぇ 己守る為に国民犠牲にしてんじゃねーぞ バカ野郎‼ 不屈の精神不服とし闇に消えた大和魂 いったいどこにいったんだ 守るべき社会のモラル 昔は 「ウチの子叱ってくれてありがとう」 そんな光景が懐かしい 今じゃ聞こえない長者の声 今じゃ見えないガキの夢 何かあればネットで批判 こんな社会世界に誇れねぇ こんな奴じゃ世界は救えねぇ 何でもかんでも人のせいにしてんじゃねーぞ バカ野郎‼ 不屈の精神不服とし闇に消えた大和魂      (間奏) いっさい忘れてしまったのか 教えられた社会のモラル 未来は誰かに与えられるモンじゃねぇ 己の拳でしっかり掴み取れ 今はわからない明日の事 今は見えない闇の中 何かあればそれを目印に 今の社会全部変えてやる こんな奴だがただガムシャラに 何が出来るかわかんねぇーけど やらなきゃ変わんねぇーんだよ バカ野郎‼ 不屈の精神蘇り光輝く大和魂      (間奏) さぁ行くぞ👊👊👊 みんなついてきな 俺たちが今を変えるんだ 右手にMIC掴んだら 韻の刀武器に切り開くぜ まだまだここからが本番だ 光刺す所まで突き進むぜ 己の拳で壁をぶち壊し 輝く明日が見えてきたなら 忘れず掴め新たなモラル ワン・トゥー,ワン・トゥー マイクチェック ワン・トゥー ワン・トゥー,ワン・トゥー 俺がa.(リトル・エー)だ‼
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!