冗談きついよ

17/17
30405人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「は? ちょ、ちょっと待ってよ。じゃあやっていいの?」 『だから、自分で決めて。僕は忙しい。今日だって、30分しか寝てないんだ。決まったら連絡ちょうだい。やるなら時間は空けるから』 「千秋!? そんな無責任な――切れたよ」  ツーツーという電子音が、突き放すように流れた。電源ボタンを押してもう一度かけ直してもいいが、止めておく。どうせ出やしない。  いいさ。僕だってもう子供じゃない。自分のことは自分で決める。  事務所が傾くからどうだって言うんだ。春に辞める僕には関係ない。  床に転がってる啓介を持ち上げて、頬を叩く。 「起きろ。啓介」 「お、おお? なんだ、駿一か。今さっきまで、死んだじいちゃんとしゃべっていたのに」 「助けてやった僕に感謝しろ。それで、練習はいつだ?」 「練習って、なんの練習?」 「馬鹿。文化祭ライブに決まってるだろ」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!