☆編入試験☆

14/16
5219人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
  俺はその間に筆記用具を出す。 凛さんは俺の前に 試験用紙を裏返しに置く。 凛 「始めてください。」 時計を見ながら言う凛さん。 俺は裏返されている 試験用紙をめくる。 テスト用紙を見て問題を解く。 意外に簡単で驚いた。 母さんや父さんは 凄く難しい って言ってたけど 簡単過ぎるくらいだ。 俺はスラスラと答案を 書いていく。 全てのマスを埋めると 凛さんを見る。 彗星 『終わりました。』 凛 「採点してきますね。」 凛さんは俺の言葉を聞き 答案用紙を持って 理事長室の隣の部屋に 入って行った。  
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!