プロローグ

1/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ

プロローグ

「ちょっと!あらすじのメールの返信が早いってなによ?どーせ愛でしょ?」 「よくわかったね!澪すごーい!」 「すぐにわかるわよ!!」 「おい。俺はSなんかじゃねーよ!」 「…Sいよな!どう思う?ミオさん?」 「いつもは…目隠しをして手を縛っ「わー!何にもないよ!?」。」 「うるせぇな!黙っとけ!健二だってうるさそうにしてるじゃねぇか!」 「……コクン。」 「…たまにはなんか喋ってみたら?」 「…。…[初作]なので、どうか暖かい目で読んで下さい。レビューしてくれたり、しおりをはさんでくれたりすると…ものすごく嬉しいです。よろしくお願いします。」 「すごい喋ったな。こんな喋るのはもう無いんじゃないか?」 「…コクン。」 「ま、まぁこんなメンバーでやっていきたいと思ってますので、どうか応援お願いします!!」 「よろしくねー!」 「頼むぞ!」 「よろしく!」 「…。…お願い。」 作者からもよろしくお願いしますm(_ _)m
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!