【お酒】

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

【お酒】

僕はあの日 自転車で友人と カラオケに行った   3時間歌い続けて その間にフィズを 沢山飲んだ 自転車だから平気さ そう思っていた 帰り道ほろ酔い気分の僕…   ふわふわと良い気持ちで 自転車のライトも 点けずに坂道を下る   ガジャーン… 不意に何かにぶつかった イッタタタ…何だ? 道路に人が倒れていた 老婆が頭から血を流す 大丈夫かと問い掛けるも 返事がない…   救急車が到着… しかし、搬送しない 警察官とのやり取りが 聞こえて来た… 「既に…もう…」   自転車で人が死ぬ そんな事考えた事ある? 僕は今知った… 人を殺してから初めて 自転車の無灯火と 飲酒運転で… 僕は人殺しになりました。   君は大丈夫?   僕は後悔しても… もう遅いや  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!