感想・レビュー一覧 4件

口調ウザいかな

何かタイトルからおもしろそうかと思って読み始めたがイチャコラと彼女さんのしゃべり方ウザくて覚めて読むのやめた笑
展開早過ぎて笑ったし、 何よりドキドキ感とか何にもなかったww ハーレムなのか知らないけど、なんかすぐ惚れすぎwww 完結させたのはすごいと思う
完全に私の好みで申し訳ないのですが、 主人公の周りがビッチ過ぎて拒絶反応が…(´;ω;`) ごめんなさい(>_<)
主人公がロリで気持ち悪かった。 ハーレムっぽくしたかったんだろうけど、全然だった。 今まで読んだ主人公最強ものの中で一番最悪な作品だった。
ネタバレあり
5件

/1ページ

4件