小屋

15/17
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
「だったらさ、馬鹿な事を考えないでさ…」 「平気なの。」 加奈子は圭介の言葉を遮る様に断言した。 「何が?」 「だって、肉を削るのに、その人間が死ななくちゃいけない、なんて事は無いでしょう?」 加奈子は諭す様に微笑むと、 「それに、貴方はもう死なない。 言ったでしょ?同じ状況の友達、って…。」 そう言って、圭介の目を真っ直ぐに見つめた。 「どういう意味?」 「………サンドイッチ美味しかった?」 「?え?」 「昨日の話し、茜ちゃんから聞いたの。 好意をもっているんでしょ?」 「それがなんだよ? まさか、茜ちゃんだ、なんて言うんじゃないよな?さっきのサンドイッチ。」 先程のローストビーフが挟んだサンドイッチを思い出しながら、早く否定して貰いたくて仕方が無かった。 「勘が良いのね。」 否定どころか、彼女はあっさり肯定した。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!