ボンゴレ流合宿!?

2/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
事の始まりはリボーンの一言だった。 「これからボンゴレ流合宿を行うぞ。」 静まり返る一同。この場所にはボンゴレの守護者が全員集合していた。こらえきれなくなった綱吉がなぜか挙手して恐る恐る質問する。 「あのさ、そのボンゴレ流合宿て・・・・なに?」 「初代が編み出した究極の合宿だぞ。そんなことも知らねーのか。」 「いや、知ってるわけないだろ。てかどういう内容なんだよ、ソレ。」 リボーンは『ふっ』と笑い、こう告げた。 「それはな、ボスが守護者のなかの誰か1人の家で1ヶ月生活するんだ。」 一瞬、空気が凍り付いた。 が、すぐな辺りは騒然となった。 「え、それって・・。誰の家かどうやってきめるんだよ・・・?」 「それはもちろん、本人が決めるに決まってるだろ。」 その一言は綱吉をうろたえさせた。しかも――――――― 「十代目!ぜひオレの家にきてください!部屋余ってるんで!」 「ツナ、オレんち来いよ!寿司食い放題だし。」 「それならオレの家にこい!極限楽しそうだ!」 「クフフ、綱吉君は僕のところにくるんですよね?」 「違うよ。綱吉は僕の家にくるんだよ。ちなみに、拒否権はないよ。」 のように、守護者達が騒ぐきっかけとなった。ちなみに、ランボは沢田家に居候してる身なので例外だが。 「えっと・・・。」 選択を迫られた綱吉がどうしたかは―――――――――これを読んだ方のご想像にお任せします♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!