『好き』≠

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
――食事を終え、二人で食器を片づけ終えて……俺は、口を開いた。 「なぁ、優」 「ん?どしたの?」 無垢に尋ねてくる優に言うべき言葉は決まっていて。伝えたい言葉は、凄く単純で。 「いや……えっとさ」 だけど、いざ口に出そうとすると……その言葉は、『好き』より相当恥ずかしい。 けど俺はどうしても、その想いを伝えたくて。 「俺たち……そろそろ、子供を作っても良いんじゃないか?」 肩に手を回しながら言うと、優は一瞬キョトンとして。 でもすぐに俺の意図に気付いたのか、顔を赤くしてクスクスと笑った。 「えへへ……夜のご奉仕をご所望かな?」 「……ご褒美、くれるんだろ?」 「うんっ、あっちゃんにならどれだけでもっ」 言いながら、じゃれ合いながら、俺たちは寝室に向かう。 ――唇を重ねながら、思う。 俺はもう、優の事が好きじゃない。 けど、代わりに抱くこの想いが……行為を通じて、伝われば良いと思う。 そして、あわよくば……ちゃんと口に出して、伝えられれば良いとも思う。 そう、思っていたのだけど…… 「えへへっ……愛してるよ、あっちゃんっ!」 俺の伝えたかった言葉は、優に先取りされてしまった。 コイツのこういうところは、本当に卑怯だと苦笑しながら……俺も、言った。 「あぁ……俺も、優を愛してる」 ……先取りされてしまったが、まぁ、ちゃんと伝えられたから良いか。 そう、思いながら……俺は、元、恋人であり好きな人改め、現、俺の嫁にして愛する人と……強く強く、唇を重ねた―― ~fin~
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!