リボーンの世界

2/33
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
(ザルミス)さぁてとお買い物行こっとそれとジャンプの続きがみたいしね😃 キキキィー‼‼ (ザルミス)あっ‼‼ ああああああああ‼‼ (ザルミス)ウッン💧ここどこだろう⁉ 冗談だけどリボーンの世界に来ちゃったかもねーなぁーんてね😃 (…)そこにいるの誰 (ザルミス)この声聞いたことあるようなぁ~⁉ (雲雀)何してんの? 僕の学校に不法侵入するなんて君かみ殺されたい? (ザルミス)あっあのここもしかしてなみもり中学ですか? (雲雀)そうだけど何か⁉ (ザルミス)ううん何もない心の中 やっぱりリボーンの世界に来ちゃったんだ😆
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!