真相

6/10
2242人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ
「こ、ここにおるん?」 声が震える。 あの日の記憶が 鮮明に蘇る。 「いや、ここには 男達はいない。」 「え?今犯人が見つかったって…」 「百合を襲うように 仕向けた奴がここに いる。」 美菜の言ってる意味 がわからない。 襲うように仕向けた奴? そう言えば あの金髪の晃って男が 言ってた。 恨むなら自分の男を 恨めよ って… 龍の事を知ってた。 一体、誰が? 「百合大丈夫?」 美菜の言葉で 我に帰る。 「う、うん。」 「逢いたくないなら 行かなくてもいいんよ?」 「いや、行く。。」 一体、誰なのか 知りたかった。 真相が知りたかった。 「じゃぁ行こう。」 「うん。」 あたしと美菜は 手を強く握って 犯人がいる部屋に 向かった。
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!