姉と吸血鬼と妹と・・・

32/39
912人が本棚に入れています
本棚に追加
/572ページ
その二人は声も上げず床の上を乱暴に手足を投げ出しながらゴロゴロ転がって勢い良く壁に激突した そのまま二人は動かなくなった フラン「モウオワリ?ツマンナイノ・・・モウイイヤ・・・二人トモ・・・バラバラニ壊レチャエ」 と言って健輔から借りた満月を持って二人に襲いかかった 咲「二人が危ない!!」 レミリア「健輔‼なんとか出来ないの!?」 健「咲夜さん!!僕を二人の元に移動させてください!!」 咲「え?でも・・・貴方が危ないんじゃ・・・」 と咲夜がオロオロしてると 健輔が 健「考えてる場合か!!今はこれしかねーんだよ!!早くする!!」 と大声で言った 咲「もう・・・分かりました!!どうなってもしらないわよ!!」 その後健輔は一瞬で倒れてる二人の前に立っていた 健「よし・・・いけ!!満月!!飛んで来るフランをうちおとせ!!」 とたん健輔の回りにあった満月がフランに向かって飛んで行った フラン「ク・・・ケンスケマデ・・・モウ・・・一人ハ・・・イヤ・・・ウワアアアア!!」 フランは満月を弾きながら叫び声を上げた 健「く・・・あれでもダメなのか?・・・とにかくフランが止まってる間にあれを・・・」 健輔が取り出したのは一枚のスペカと楽器ヴァイオリンだった そしてそのままスペカを発動した
/572ページ

最初のコメントを投稿しよう!