ルーム3

10/10
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
  ヒビキ:それでは宿泊については「神様のお宿」に期待しても良いのでしょうか? ヒビキ:さほど貯金があるわけでもないので助かります。 SLYM:でも雪姫とか大丈夫か? SLYM:まだ高校生だろ。同級生でもない奴らと旅行なんて、親が心配すると思うけど。 SLYM:男もいるわけだし。 ネコ:姫に何かする予定あるの? SLYM:ない。 ネコ:でしょw ここじゃ嘘つけないんだし、健全なのは確実。 ネコ:まあ、それと姫のご両親が心配するのは別問題か・・ ネコ:ネコとヒビキちんで迎えに行くとか! SLYM:同性でも28歳が迎えに来たらそれはそれで怪しいだろ。 ネコ:ひどす(;w;) 川崎中尉:そのあたりは姫の判断待ちでいいんじゃないか? 川崎中尉:日帰り組と宿泊組に分かれるかもしれんし。 ヒビキ:そうですね。 ヒビキ:ところで、なのですが。 ヒビキ:もしやMAYさん寝落ちしてませんか? 川崎中尉:俺もそう思ってましたwww SLYM:まだ中学生なんだからしゃーないw ネコ:希望日だけでも決めとくかーw  
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!