3…新たな出会い

1/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ

3…新たな出会い

『今日も、いい天気!!よし今日から、サッカー部のマネージャー頑張ろう♪♪』あたしは、今日はいつもよりちょっぴり、早起きをした。 『ママおはよー!!』なんだか今日は、いつもよりワクワクしちゃう♪ 『おはよー♪今日は、早いのね!』 『うん!!』 なんだかニヤけてきた…!!だって、高校生活がこんなにも楽しみになるなんて、全く思わなかったんだもん♪…今日も楽しくなるといいな!!『ママ!!朝ご飯作ろっか?』 『あら!いいの?んっじゃお願いしちゃおうかしら~♪』 『うん!!』 自分でも、キモイと思うぐらいゴキゲンだ!! 『ママ、フレンチトーストでいい?』 『うん』 そして、ママと朝ご飯を食べ学校の支度をした。 『ピンポーン♪』 あたしの家にチャイムガ鳴り響いた。 『俊くんよぉ~!!』
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!