出会い

108/112
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
11月5日 聖の誕生日♪ 今日は赤西くんが30分早めにinしてた。 おはようございますって挨拶しても無視されて、 でも途中ライン入ってくれて『オニオンの量ちょっとにしてな』って言われちゃいましたあ↓ しかもグラコロをチーズグラコロに間違えちゃってラップ変えなきゃいけなくなった。 赤西くんが新しいラップ取りにきてくれて ごめんなさいって言えば「ええよ、ええよ」 って言ってくれた。 そのあとも、「エビ二個あるん」とか テリパがなくなって、あと10秒であがりますって言えば取りにきてくれて スパチュラから直接トングで受け取ってもらおうと必要な三枚だけスパチュラに乗せて ちょっと前についてやれば、「ちょっ、ちょーちょ(危ない)」 ってテンパられて後ろでマネージャーが笑ってた。 今のあたしら、どんな風に見えたんやろ。 カップル…なわけないわな。 それからは特になくて、久しぶりに何回か手が、触れたくらい。 それと腰が相当痛そうだった。 「労ったげてよ?お兄ちゃん腰痛いんやって」 はい。 言われなくても労るし。 大好きで大事な赤西くんやもん。 ヘルニアより酷いって言ってたの大丈夫かな…… 明日、赤西くんは休み。 あたしは水曜日休みにされてたから明日はフルハチ〓だぁ↓↓ そういえば先週の金曜日二人して休みだったな。 *
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!