ちょっとお知らせ

1/1
前へ
/165ページ
次へ

ちょっとお知らせ

今の段階で栞を挟んで下さっています、神の皆様。 誠に自分勝手ですが、少し内容を変えさせていただきました。 といいましても、 新たちにいわれたとうりに、鬘をとかして学校へ行きましたが、髪の毛ぼさぼさで行くと、編集させていただきました。 本当に申し訳ありません。 これからも頑張りますのでおうえ「図々しいんだよ!!!」 ボヘァァァ!! ダイイングメッセェジ 調子に乗りすぎ有り難う。 龍「黙れ!糞ドM!!」 〈基本はSだ!〉 龍「しね。」 orz (泣)

最初のコメントを投稿しよう!

7338人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>