😱恐怖の生理😱

4/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
愛「わたしあるんだ、大変だから気をつけた方がいいよ……」 一同ぽかーん(゚Д゚) あー………やっぱり………その話題だしたときからちょっと思ってたけど、やっぱりあるのね💦💦 愛ちゃんいわく 「風俗の時に、ひものないタンポンをはめてしごとしたら、ぬけなくなっちゃって……それを店長とかお店の女の子に相談したら💦みんなパニックになっちゃって💦💦💦」 そこまで聞いただけでもう、野次馬根性まるだしで続きを聞いてしまいました👂👂👂 かな「で?、けっきょくどうしたの??」 愛「営業停止して、一番仲のいい女の子にとってもらうために、あり得ないたいせいで、心配してくれるお店の女の子と、もうどうしていいかわからない、店長の目の前で、『物』をてっきょしてもらった………」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!