胸の痛み

7/17
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
重たい瞼を開けると見慣れない部屋 「………ここどこ……?」 起き上がろうとして後ろから抱き締められていることに気がつき おそるおそる振り返ると佐藤くんが眠っていって 昨日の記憶が蘇り 声にならない声を上げる私に気がついたのか佐藤君が目を開けて 「おはよう」 当たり前のように挨拶されても何て答えていいのかわからない… 「お前抱き心地いいから良く眠れた」 頭に落とされたキス 頭を回転させるけど 昨日この部屋にきてからの記憶が無い 一気に体中の血の気が失せていく 離れたくて身じろぎしたら さらにキツク抱きしめられて動けない… 「………離して」 「イヤだ」 「お願い…私…」 「帰さない」 「えっ…?」 「ここで俺と一緒に暮らすんだ」
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!