Age18,June*:・☆゚

6/13
2553人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
私は太っているわけではないが 決して細くはない。 むしろ最近はちょっと下半身がムチムチして気になる。 そんな私がこんなコスチュームを身にまとうなんて。 そう思っていたら またカランカランと音がして スーツを着た男の人が入ってきた。 中肉中背で20代後半。 彼はマネージャーだった。 彼は名刺が山のように入ったかごを 私の所に持ってきた。 そして、この中から源氏名を決めようと言ってきた。 私は特に理由はないが 「みか」という名前に決めていた。 そう伝えたら店長はうちの店には マ行の娘が多いので他の名前にしてくれと言われた。 仕方なく名刺を並べて考えた。 愛 マリア ルナ ミク エリカ あや かおり 美咲 華 ユキ ヒカリ どうしよう。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!