妊娠

1/1
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

妊娠

あたり前のような幸せや仕事の忙しさの中で 『生理がこないなぁ~生理不順になった事もないし 、検査薬しようかな』 ドキドキしながら待つと 薄い陽性反応。 『私が妊娠した!!!』 子供が好きで保育士になって好きな人の子供ができた!! 私はすごく嬉しくてただただ舞い上がっていた。 とりあえず・・・彼に相談しなきゃね・・・ ニヤつきを抑えて彼に真剣に話をした 『え?本当!・・・でも俺・・・』 彼が困るのはわかっていた 私たちは結婚していない。彼も私もわずかな貯金で生活していたからこの先に不安がないわけがない。 でも この子をどうしても産みたい。まだ小さい赤ちゃんを私が守ってあげたい。 『とりあえず病院に一緒にいこう』 彼からの言葉で私たちは次の日に病院に行く事になった。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!