ついに‼

3/3
前へ
/11ページ
次へ
仁:「…………。」 亀:「じ~ん💧💧」 抱きつこうとする。 仁:「……来るな‼…お前の考えてることが…分かんねーよ‼」 亀:「ぇ?……。」 仁:「中丸の方が……良いんだろ?」 亀:「なに…言ってるの?」 仁:「……俺より中丸が良いんだろ。」 亀:「ちがう‼……そんなことない😢」 仁:「どうだか😒」 亀:「じ~ん💧ヒック…ヒック…ヒックうぇ~ん💧」 仁:「俺がどんな気持ちだったかわかるか?」 亀:「え?……😢」 仁:「最近ずっと中丸と居て……オフも中丸とばっかり。」 亀:「…………😢」 仁:「こっちが泣きてえよ。」 亀:「……ごめんなさい😢」 仁:「………。」 亀:「じ~ん💧」 仁:「もうしない?俺から離れない?」 亀:「うん😢ごめんなさい😢和のこと嫌いにならないで😢」 仁:「あたりまえじゃん‼亀しか愛せないよ」 亀:「じ~ん💧ヒック…うぇ~ん💧」 仁:「和也❤」 チュ❤ 亀:「ン…❤大好き❤」 仁:「俺も大好き❤」 抱きしめる。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

172人が本棚に入れています
本棚に追加