友達になって欲しいんだ

4/6
1044人が本棚に入れています
本棚に追加
/665ページ
「えっ……?」 びっくりして振り返ると、ガリ勉君があたしの手を掴んでいるではないか。 何で引き止めるの? 混乱したままガリ勉君を見てると、真っ直ぐに気持ちをぶつけられた。 「こんな別れ方寂しいよっ!!折角君と知り合えたのに、ケーキ食べたら…はい、サヨナラなんて寂しすぎるよ……」 必死に何かを訴えているガリ勉君を見て目の前が真っ白になった。 この人何言ってんの? あたしなんかと一緒に居たら、アンタがダメになっちゃうかもしれないんだよ? でも、あたしは… ・
/665ページ

最初のコメントを投稿しよう!