姐,姉

4/5
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
『全くもう…。今日はたくさん泣きなさい。その代わり、明日からは笑うのよ?』 そう言って、私は二人を抱きしめた。 どんなにしっかりしていても、やっぱり別れは寂しいわけで…― 私も二人くらいの頃を思い出した。 裕太、一磨と3人でわんわん泣いたっけ? その時に樹音や拓巳が慰めてくれたから、泣き止んで、前に進めたんだ。 寂しい時や悲しい時って、どうしようもなく人の暖かさが欲しくなる。 だからね、あやの。 悲しい時はいつでも抱き締めに行ってあげるから… それでね、元太。 泣きたい時は、いつでも頭なでに駆けつけてあげるから… だから、 『…二人の笑顔が見たいわ』 二人の笑顔を、私の胸に思い出に焼き付かせてちょうだい? そうすれば私も明日、心の底から笑えるはずだから… _
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!