永久に共に

24/24
11877人が本棚に入れています
本棚に追加
/494ページ
あなたがくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々、ふたり歩いた「軌跡」 わたし達の出会いがもし偶然ならば 運命ならば 『お。見てみ。相合い傘書いてある(笑)さっきのカップルだな』 あなたに巡り会えたそれって「奇跡」 『じゃーわたし達も書いとく?』 『はっ!?んなガキみてぇなことできっか…ってオ~~イ(笑)』 二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでもあなたの横で笑っていたくて 『…お前何書いてんの?』 アリガトウじゃ愛してるじゃまだ足りない けど、せめて言わせて 『え?わかんない?』 「幸せです」と… 『あ、もしかして英語?文字でかすぎんだけど』 日々の中で小さな幸せ見つけ重ね ゆっくり歩いた「軌跡」 『…よし!で~きた♪…読んだ?』 わたし達の出会いは大きな世界で小さな出来事 『……うん』 巡り合えた、それって「奇跡」 ――FOREVER LOVE  RYU 何十年、何百年、何千年時を越えて 最期の一秒まで ……あなたを愛してる ――――― 完 ―――――
/494ページ

最初のコメントを投稿しよう!