shampoo【桃黄】

2/4
1079人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
黄「なあ、シャンプー一緒にせえへん?」 桃「は?一緒に風呂入ろってこと?」 ちゃうちゃう まあ、そらそう思うわな 黄「ちゃうよ。同じ香りのシャンプー使おーゆうてんの」 桃「は?何でぇ」 意味分からんみたいな顔して 桃「…何企んでんの?」 訝しげにこっちを見てきた。 企んでるとかそんなんちゃうねん 黄「ただお前と同じ香りさせたいなって」 桃「香りなら同じ香水つけてるやん」 黄「だぁあぁぁ~;!やからそんなんちゃうねん!」 桃「も~意味が分からへん!何が言いたいん?」 .
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!