Broken Heat

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 また、君は心に傷を負った。  また、君は「つらい」とつぶやいた。  また、君は泣きだした。  また、君は希望を失った。      しかし、      また、君は歩きだすだろう。  また、君は「幸せ」ってつぶやくだろう。  また、君は笑うだろう。  また、君は希望を抱くだろう。      なんたったって・・・      君はきっと、この辛さをこの悲しさを忘れないから・・・。  この辛さを悲しさをバネにして、明日へ飛べるんだ・・・。  人は、うれしいこと、楽しいことだけじゃ、大きくなれない・・・。  辛いこと、悲しいことを乗り越えてからこその幸せなのだ・・・。      必ず、乗り越えられる。  オレ達が力になるから・・・。        元気出せょ・・・。        また、心から笑ってくれるょな・・・。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!