感想・レビュー一覧 9件

とっても良い作品です!

久しぶりに読み返しました。 所々最初に読んだときと違う箇所がありましたが、変わらず楽しめました!
何度も読んでいますが、とても感動する作品です。
とても心打たれる作品です。 ほんとsakuraシリーズ好きです!
彩芽最高。
SAKURAから読むと・・・ 最終回 先に読んじゃったって 推理小説だと犯人わかっちゃったって感じで・・・(x_x) 先にAYAMEコッチを読んだ方が 面白いと思
この作品好きです✨
SAKURAと同じくAYAMEも何度も読み返しています(^O^) ちょっとコメディー調でおもしろいし、感動もある大好きな作品です(*^^*)
読み終わったのでレビューです(結構なネタバレです) SAKURA本編での彩芽はチャラいイメージが強かったですが、このAYAMEでは彩芽の本当の性格、純情なところがうまく描かれていました。 夏樹の話
ネタバレあり
大好きな作品が、また公開されて 嬉しいです。

/1ページ

9件