第一章

2/28
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
『好きです!付き合って下さい!!』 ー‥私は、霧沢 友那(キリサワ ユウナ) 汐宮(セキミヤ)学園に通う高校2年生の17歳。 平々凡々。唯一の取り柄と言えば、タダ勉強ができるだけのフツゥーの女子高生。 ‥あぁでも、この学園では特待生として通ってるから、ほんの少しだけ普通ではないのかもしれないかも‥ それでも、見た目が至って普通な私。 そんな私には今まで、好きな人ができた事も(実は初恋もまだ)、ましてや他人にモテたなんて事‥ 自慢じゃないけど、 一度もありません。 なので一言言います。 .
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!