affection~決別への決意

23/26
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
確かに どうかしてるのかもしれない 大輔の言うとおりだ 桃は考え方が幼い けれど考えナシの行動に 無邪気に笑顔を向けてくれる 純粋に 向かってくる気持ちに ホッとしていたんだ。 居ないと気になって捜してしまう 居るのが当たり前みたいに 感じるようになったのは いつからだろう。 妹がいたら こんな感じなんだろうかと 思ったこともあった。 あの信悟という男と 楽しげに話しているのを見て 感じる苛立ちでさえも 違うと そういう感情じゃないと 誤魔化していた。
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!