戸惑い

28/28
535人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
龍「確かに 元カノだな… お前と似てるかもな」 「ぅーー やっぱり 重ねて見てるぢゃね゙か あほーーー」 私ゎ龍雅の事を 叩きまくった 龍「痛てぇ馬鹿 待て みるくゎニューハーフだ」 沈黙…… 「そんな冗談通じるかぁ」 龍「ほらな」 と言って龍雅ゎ 私に携帯を見せた そこにわ綺麗な女の人…? 立派な男の人がいた 「ぶひっ(爆)」 私ゎ笑いがこらえる事が出来ずに吹き出した <変な音で> 龍「ぶひってなんだよ 俺の大切な幼なじみが 可哀想だろー」 「だってぇ 立派…すすすぎブッ(爆)」 私ゎまた爆笑してしまった 龍「確かに… 立派だなー(爆)」 私達ゎ笑っていた _
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!