【幽霊学校】ーリトライー

73/102
132202人が本棚に入れています
本棚に追加
/770ページ
敵の防御機能は思惑通り減少した。 「やりましたね!」 朝霧さんが声を上げる。 「ああ。だがまだ、7901も残ってやがるがな……」 杉浦さんの言う通り、先は長い。 次は増田さんのターン。 彼は私達の作戦に気付いたらしく、アイテム投げを一緒になってしてくれた。 結果はミス。 だが、とりあえずは一安心。 通常戦中は頭脳戦とは違い、メールを読むことはできても、書くことはできないからだ。 つまり、戦闘に参加している間は、メンバー同士でコミュニケーションがとれないという事。 増田さんがこの作戦に気付いてくれる事が、成功への第一歩となるわけだ。
/770ページ

最初のコメントを投稿しよう!