▽ 好きだよ

2/6
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
   よおっ!  俺は某G盤のボーカルの流鬼。  今日はベーシストの鼻布野郎  が家に遊びに来るんだ。  13時に来る予定だったのに、  あいつはまだ来ねえ。  流「なんだよ…鼻布野郎。   来ねぇじゃねえかよ。」  只今、15時  流「まだかよー」  その時、ピンポーン!  流「やっと来たか。」  俺は渋々重たい腰をあげ  玄関に向かった。  流「いらっしゃー玲「るったーん!!!」  そう言うと玲汰はいきなり  抱きついてきた。  流「っおい!離せよー!!!」  俺が軽く玲汰の胸板を押すと  ようやく離れた。  玲「あっごめんごめん;;」  あれ…なんで…  玲汰が離れた瞬間  俺の目から水が垂れてきた。 .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!