ずっと一緒

3/5
1446人が本棚に入れています
本棚に追加
/1197ページ
半年ぶりの我が家…。 凌「やっぱり家が一番だなぁ♪」と機嫌が良い…。 莉桜は、まだ大学。 優斗も仕事。 自分のやるべきことを優先しなさい…という、彼にしたがった。 また、スタッフには、日を改めて会いに行くからと、断っていた。 凌「彩、隣に座って。」 ソファーの横に座る。 凌「本当に遅くなって、心配かけてごめんな。でも、約束通り、これからは、ずっと一緒だよ。 俺には、彩しか居ない。もう、他の女の肩を抱くこともない。誰に遠慮も要らないから、今まで、彩が我慢してきた分、そして迷惑かけて、心配させた分、甘えて、わがまま言えよ。 彩、本当にありがとう。ずっと、愛してる。」
/1197ページ

最初のコメントを投稿しよう!