製造

4/33
1043人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
「あいつの相手してるから そっちで考えてくれ」 「私・・・私綺麗?」 口裂け女?! 「どうします?」 「タイムリミットは5分だね」 5分だねってちょっとは考えてほしい 「それにこのくぼんだ壁に何かを入れなくちゃいけないんだけど」 確かに壁にはくぼみがある 「でもこれ意味がわからないですね」 「ともかく二人の考えてるものを言い合おう」 「あのさ、早くしてくれないか? さっきのチェーンソー野郎も来てるんだけど」 口裂け女にチェーンソーの敵 「と、ともかく言い合いをしてみましょう」 「そうだね」
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!