変わった世界

4/16

23624人が本棚に入れています
本棚に追加
/1156ページ
       * 一学期最後の終礼が済んだ瞬間に叶は教室を飛び出していった。ここ最近……いや、涼恭が消息を絶ってからはずっとこうなのだ。 皆が成績上がった下がったなどと騒いでいる中、飛鳥、深矢、霞弥、轟は教室端のほうで集まっていた。 「またかよ、叶のヤツ」 「俺が居ぬ間にそんなことがあったのだな。……いるべきだったぞ!というより、なぜ俺を呼ばなかった!?」 「覚えてねぇよ、んなこと!つか、ガクガク揺らすな!」 「いやはや、ホント深矢くんも轟くんも馬鹿ですね。いや…………アホっすね」 このやり取りもそろそろ二ケタに達する。
/1156ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23624人が本棚に入れています
本棚に追加