VS 霞 鏡子

11/12
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
鏡子「うわっ!」 魔理沙&霊夢&チルノ 「強かった…」 (みんな少し休んだあと、鏡子が話し始める) 鏡子「なかなか、やるじゃないの…!」 チルノ「やっぱりあたいったら最強ね!」 霊夢「黙ってなさい」 魔理沙「まあまあ霊夢、今回は少なからずチルノのおかげってのもあるんじゃないか? まぁ、「あたい」じゃなくて「あたいたち」に訂正してほしいがな」 霊夢「にしてもあんたなかなか強いわねぇ… ウチの神社に賽銭入れて行きなさい」 魔理沙「強かったら賽銭入れなきゃなんないのか? そりゃ嫌な話だな」 鏡子「もし良かったら…友達になりたいんだけど…」 魔理沙「何言ってるんだぜ?もうとっくに友達だろ」 霊夢「そうねぇ…賽銭入れたら友達になってあげてもいいわよ?」 魔理沙「霊夢?」 霊夢「ふふっ、冗談よ♪」 (一同笑う。) 鏡子「みんな、ありがとう♪」 魔理沙「いいってことよ! さて、今日は神社で宴会にするか!」 霊夢「ちょっと、何勝手に話進めてんのよ まぁ…いいけど?」 魔理沙「じゃあ早速行こうぜ!」 そういって飛んでいく魔理沙に3人がついていく。 その空はもう日が沈みかけていた………
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!