設定

1/3
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

設定

読む前にクッションを置かせていただきます。 この小説は、BLを含む表現が多々あります。 その類が苦手な方は今すぐRunAwayしちゃってください。 ただそんなに要素は入れないつもりなので主人公が女の子だと思ってくれれば結構平気だと思います。 また、限りある文字制限の中で書いているのできりが悪い所でのページの切り替えもあるとは思いますが、ご了承下さい。 サイト経営もしてますので、更新の停滞が激しいとは思いますがよければ読んでいって下さい。 私からは以上です。 お楽しみ頂ければ此即ち幸いになります∀ では次ページから詳しい設定になります。 途中で変更があるやもしれません←
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!