感想・レビュー一覧 9件

ラブシーンどこ、、、、?

とっても面白くて夜な夜な読んでしまいました笑 未遂は何度かありましたが、本当に意味でのラブシーンが本編には1度もなかったのですが、これはスター特典ということでしょうか、、、? 批判したいとかそうい
甘いお話すごく良かったです。 ひたすらマーサが羨ましい!
2件
甘い気分的にひたりたい時は必ず読ませてもらってます。
3件
sweet jealously2読みました🎵 まだまだ先が長いけど楽しみに頑張ります\(^O^)/
1件
素敵過ぎますっ
1件
sweet jealously 3まで来ました(^^)/ それぞれの嫉妬。濃く詰め込まれて、面白いです(^^)続き気になる~! ポイント貯まるまで、本編や番外編読み返して楽しんでます♪
3件1件
番外編が更新されて嬉しくて本編も久々に始めから読ませてもらいました❤ 続編も気長に待ってまぁ~す(*^o^*)/
4件1件
某所から追いかけてきました!また読めて嬉しいです! この作品は大人の女性も楽しめますが、コバルト世代にもばっちりな作品ですよね。完結作はランキングが上がりにくくて不利かもしれませんが、多くの人にこの
5件1件
きゃあ!!非公開だったのに開されてる~(*ノ▽ノ)偶然たどり着いたのですが、大好きだった作品がまたこちらでも読めて嬉しいです! とろける甘さが大好きなのです(*^^*)
1件

/1ページ

9件