‡手術‡

2/5
前へ
/187ページ
次へ
前回と同じように麻酔をかけられる。 足の時より 心臓に近いせいなのか恐怖感が襲う。 俺… 目…覚めるかな… 胸にメス入れられるんだから怖くない奴は居ないよな?💦 朝早く みゆきが公衆電話使って電話してきた。 俺の病室は個室だから電話が備え付けられてる。 みゆき 「大丈夫? …絶対上手く行くから リラックスして頑張ってね?💦」 俺 「大丈夫だよ! 俺より みぃや姉貴の方が緊張してるんぢゃね?(笑) 今回もパッパッと簡単に終わらせて来るさ♪」 みゆき 「…蓮?」 俺 「ん? なんだ?」 みゆき 「無理しなくて…いいんだカラね?」 俺 「無理なんてしてねぇよ♪」 みゆき 「うん… 夕方 行くけど 多分 また眠ってるだろうね。 明日も行くからね!」 俺 「あぁ… Thank you!」 無理しなくていいんだよ…か… 俺が隠してる複雑な気持ちとか不安を アイツは解ってる。 きっと気付いてる。 多くを語らず 余計な言葉も言わないけど チャント俺を見ててくれてる… 実は夕べ緊張感や恐怖感で眠れなかったんだ。 正直逃げ出したくなってた。 平気を装っててもアイツにはバレちまうらしい(笑) 不思議だけど 朝のみゆきからの電話で何か落ち着いた。 頑張ろう! 大丈夫だ! 姉貴 「頑張ってね!」 俺 「おぉ!! 行って来るよ!」 いざ 戦場へ!
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!

330人が本棚に入れています
本棚に追加