5/8

940人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
なのに、ヒョイと持ち上げられた感覚に抱えられたのに気づく 「えっ…なっ、なにすん…」 無視して、仁が俺の体をドサッと転がすと、馬乗りになって上から見下ろした 『なにすんのかって?嘘つきな亀にお仕置きすんだよ』 「はっ!?どゆことだよ、お仕置きって」 『まだ、とぼけんの?俺、電話ブチ切られて、結構傷ついてんだけど』 え?なんで知ってるんの?仁は、その場にいたの? それより、曇った顔で傷付いたってゆうから、本当に罪悪感でいたたまれなくなる 今さら謝れない。謝ったら認めたことになる だから心の中に閉まいこもう 「うそついてないよ、本当に電波が無かったんだもん…」 冷めた瞳で見下ろす仁を見上げて、そんな俺を無視すると 俺の衣類を全て剥ぎ取って 『それ以上ゆうと、もっと酷いことするよ。かめ、…その女と、ヤったの?』 冷たい光が瞳に宿ってる してない、……けどキスした… 嘘を重ねるのに口籠ったら、逆に認めたようになって、仁は低い声で言い放つ 『分かった…。今度は俺がしてやるから。けど、気持ちよくはさせてやんねーから、覚悟しとけよ』 さっきまでの笑顔の仁は微塵も無くなって、残酷な言葉がドクンと心臓が冷たく突き刺す 「意味わかんない…」 裸にされたことで、今からされる意味は分かってた 『俺のこと、好きじゃなくなった?』 脇腹を探りながら、耳元で囁く 甘く優しい声で、切ない 違う、違うよ…。仁 好きじゃなくなったんじゃなくて… 『かめは…、俺のもんだよ…』
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!

940人が本棚に入れています
本棚に追加