もう届かぬ言葉

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

もう届かぬ言葉

いくつかの分かれ道があって もう決めていたんだね 欠けた心には、わからないぐらい 君を傷つけてた もう何を言おうと変わらぬ君に 僕は余計な言葉で苦痛を与えていたんだ 何も省みず 何も順調で 何も怖くなかった 振り返れば過ちを進んでいた 傷つけられた想いを忘れて、君を傷つけていた.. 僕は疲れてしまってまた過ちを犯した 耐えられなくなってしまったんだね 僕がいるために、君を傷つけてはいけないだから君の方が正しいかも知れない もう何を言おうと変わらぬ君に 僕は余計な言葉で苦痛を与えていたんだ 何も省みず 何も順調で 何も怖くなかった 振り返れば過ちを進んでいた 傷つけられた想いを忘れて、君を傷つけていた
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!