どういうこと?

1/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

どういうこと?

去年の夏 私は 楽しみにしてた 東京旅行に出掛けた 本来なら 愛知の彼氏と東京で待ち合わせのはずだったが 予算と時間の関係で 私 一人で東京に行く事に 東京に行く目的は 大好きな 野球観戦と 大切な友人に会う為 初日 西武ドームにて 野球観戦 めちゃめちゃ楽しかった 久しぶりに関東の友人にも会えた 2日目 野球観戦後 大切な友人の家にお邪魔 今日から3日間お世話になります 夕食も済んでゆっくり友人との楽しい お喋りの時間 メール着信 知らない女の人から 彼氏についてのメール 付き合ってるんですか? みたいな 内容 とりあえず 返信 はい 彼氏ですけど 知らない女の人 えーっ 私も 付き合ってるんですけど もう エッチもしました 彼氏に電話 どういうことかな? 遊びやけ 別れる 俺には お前しか いないから 知らない女の人 〇は私を選んだんだから 別れて下さい。 もう 電話しないで下さい。 私 しばし 放心状態 もう東京旅行どころじゃない 彼氏に電話 繋がらない 一時間 二時間 三時間 … 朝になっても 通話中 きっと 知らない人と電話中なんだね 電話がやっと通じた 朝の10時くらいかな
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!