04/12 はっ??

2/6
483人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
金遣いが荒いのは 百も承知だったのに…。 渡してたった3日で 5000円を半分以上使われ イライラしてます 澪ちゃんです♥ 一昨日 5時間の出勤で 10,000をいただき 渚のお弁当やら 渚のジュースやら 渚のタバコやらを買い 余った5000円を 渚に渡したんです。 28日(給料日)までの 繋ぎとして。 で、今日。 さっき家を出る際に 残金を聞いたら もう1500円ぐらいだと。 (・д・)え 我が耳を疑いました。 だって 渡してからまだ3日 バイトだって 1日しか出てないのに どうやって3000円以上 使ったんですか?? あり得ない…。  
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!