有名人と有名人?

5/6
2263人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
キーンコーンカーンコーン… や、やっと1日が終わった…! 「藍!これから雑貨屋さん行かない??…あ、今日も仕事??」 「…うん、ごめんね玲子…」 「仕方ないよ!頑張って♪」 「ありがと♪行ってきます!」 ヤバイッ;;遅刻しちゃう!! 一生懸命走って行くと、校門に黒い車が停まっていた。 「あ!藍ちゃん速くー!!」 「ま、茉莉(マリ)さん〰;ごめんなさーい;」 急いで車に乗り込む。 「早く着替えちゃって!!」 「ここでですか!?」 「藍ちゃんが遅れるからでしょー!?」 「は、はい〰;;」 この人はマネージャーの今野 茉莉(コンノ マリ)さん。 え?誰のマネージャーかって?? それは…… 「ラン!!着いたわよ!早く降りて!」 そう……ラン。 「はいッ!」 私=地味子。 私=ラン。 二つの方程式を持つ私… 白石 藍です。 .
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!