驚きの告白

7/21
10790人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
「これ、社長が買ってきてくれたんです。 アズッラのケーキなんですよ。すっごく美味しいんです。 大丈夫ですよ、課長と主任の分も置いてますからっ」 ……そ、それはさすがに今すぐ食べられないかも。 だって、一応人前で食事を残すのはマナー違反だと思って全部食べたけど、アズッラのランチって、本当、めちゃくちゃたくさんだったんだから。 っていうか、社長。 いつ、アズッラに来たのかしら。 「そう。  今すぐ食べたいけど、先に仕事を終わらせたほうがいいだろう?」 ……う、うまいですね、課長。 しかも、顔色一つ変えてないし。 ごく自然な発言に、目が丸くなる。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!