一年の終わり、始まり

71/155
324人が本棚に入れています
本棚に追加
/1512ページ
「駆け引き軍?」       「つまり魔と人間の仲介役だ。戦闘力はなかったが頭脳派の連中で、よく駆け引き軍が作った作戦で戦っていたようだ。」     「駆け引き軍はもちろん魔だけよね?」            「無論、人間などいなかった。だが軍の頭の匹敵する知才が当時の人間にもいたという事実がある。仲もよく、時折一緒に戦ったとも聞く。」           「その三つの勢力は結局どうなったわけ?」          「簡単に言うと反乱軍は魔と人間の協力により破れた。まぁ、最後は人間が活躍したらしいがな。」「人間が?」         「雫は記憶にないか?オーストラリアの地下にあった壁画のことを。」             「あっ、あれのこと?じゃあ今の話は全部・・・・・」     「人間の名前は皆知っているがあえて代表をあげるならばこの名が出てくる・・・・・ヤイバと。」「本当に何者なの?」     「人間、黒の力、僕と類似した仮面を被りし者。それ以外は知らない。」            「自分のモデル、作られた原型なのに?」
/1512ページ

最初のコメントを投稿しよう!