食い違い⁉勘違い⁉どーなってんだ😵

1/3
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ

食い違い⁉勘違い⁉どーなってんだ😵

俺はすぐに、OとYに声を掛ける。   「おぉっ❗驚いたよ😓」 とOが口を開く。   「下宿で聞かされて、最初ネタかと思ったゾ😓」 とYが続く。   「ところで自殺の現場って、何処さ?いつの話しなの?」 と俺が聞く。   OとYが、ほぼ同時に上を指差し 「夕方あたりに、屋上から、命綱無しのバンジー(ジャンプ)…😒💧」 とOが答える。   少し落ち着いて、周囲に目を配ると、警察の鑑識の作業着姿した大人たちもチラホラ伺える。   俺は学部側からサークル棟に入ったので、あまり視界に入っていなかったのだが、非常線の立入禁止の黄色いテープが、いくつもの箇所で、灯りに浮かび上がっているのを今更ながら確認する。   「で、関係者って事で、サークルのメンバーである俺らに、呼出しの連絡が入ったんだワ😓」 と、Oが補則説明をしてくれた。   ざっと見、少なくても20~30人は学生が居る。 ビジターラウンジ横に有る個室の2ツで地元警察が関係者に簡単な事情聴取をしているらしい。   一人ずつ、数分~10数分くらいの間隔で部屋に入れ代わりで、出入りしていた。   自販機の前のベンチに俺、OとYが飲み物片手に腰を降ろす。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!