告白

4/9
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
-翌日(クランクアップの日)- 監督『今日で無事撮影も終了です、皆さん本当にお疲れ様でした!!今日1日がんばりましょう!!』 監督の声がロケ地に響く。 今日は最初に撮影した砂浜での撮影 このドラマって結局何?純愛?(笑) んーよくわかんなかった; すみません脚本!! すみません監督!!(笑) とまぁ、心の中で思ってても取材とかでは『心温まるラブストーリーです』とかいろいろ言っちゃうんだろうな、これが仕事(笑) 『和也!!』 「真由子…」 『撮影中は本当にお世話になりました!!和也には助けてもらってばかりで…あと今日1日よろしくお願いします』 真由子は律儀に俺に挨拶をしに来てくれた。 なんだか、悲しくもありキュンとも来た。 「俺の方こそ、真由子のおかげで楽しかったよ♪お疲れさま」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!