混乱④

26/89
5786人が本棚に入れています
本棚に追加
/930ページ
「瞬君。床に座って居ては汚れてしまいますよ」 「よごれる?」 そう言われた瞬は、体をよじって確かめる。 そんな瞬に、 「瞬。椅子に座ったら?」 「いしゅ、しゅわる」 俺が椅子とテーブルを持って行くと、瞬は嬉しそうに笑う。 唯斗のデスクの横にセットしてやると、 「たくみ、あーがとう」 「どう致しまして。瞬は何するの?絵本?」 「おえかき」 「お絵描きか」 「あい」 落書き帳を取って来てやると、椅子に座って飛び跳ねた。 遊びだしたのを確認して、俺はソファーに戻る。 「相変わらず唯斗にベッタリなんだな」 「あぁ。何も変わっちゃいない」 それから玲とたわいもない話をした後、 「それじゃ、俺はそろそろ行ってみるよ」 「そうか。暫くは居るんだろう?」 「あぁ。こっちでの仕事があるから暫くは居る」 「判った」 ドアの前で会話をしていると、いつの間にか瞬が近付いていた。 「チビちゃん、またな」 「かえる?」 「あぁ。帰るよ」 寂しそうな顔をした瞬の頭を、玲はクシャクシャとする。 「じゃ」 「あぁ」 「あっそうだ。モデルの件考えておけよ」 そう言って、玲は帰って行った。
/930ページ

最初のコメントを投稿しよう!