感想・レビュー一覧 22件

魔法設定など面白かったです。ストーリーも良くできていて作り込まれていると思いました。最近は活動してないみたいなので頑張ってもらえると嬉しいです。
本当に面白かった! 今まで読んできたのとは内容的にも全く違っていて、最後の所で泣きそうになりました! これからもずっと続けて下さい!
1件
とても面白かったです!設定も今までに見たことがないもので良かったです。2日で読みきってしまいました。
とても感動しましたっ!!! ページを進める手が止まらず、つい読みふけってしまいましたww この後の朱也やユイナたちの学園生活を想像すると、ニヤニヤが止まりませんっ! こんな素敵な作品を、どうもあ
途中で感動することもあり、とても面白かった*\(^o^)/*
1件
この物語好きです。最後の100ページくらいは少し涙が出ました。面白かったので1日で読んでしまいました。ちなみにクレトとユイナがすきです。(笑)
凄く面白かったですよ。 今更ですが執筆お疲れ様でした。 最初から応援したかった気持ちもありますね(笑)
表現不足なところは多々ありましたが おもしろかったです!これにつきます。笑
たった2日で読み切ってしまいました!すっごい面白かったです!!!
最高でした! 今まで読んできた中でダントツです!! アニメ化とかしないかな~(笑)
ファンタジー物は大好きで、結構読んできましたが、今まで読んだ小説の中で一番面白かったです! 先が気になって徹夜で読んでしまいました! これからも頑張ってください!
とても、おもしろかったです。
面白い
おもしろくて、徹夜までして呼んでしまった!!
完結お疲れさまです。初めて読んだんですが面白くて数日で一度に読みきってしまいました!長編ということで大変だったと思いますが、次回作も楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございました
1件
凄く面白かったです(^^) 出来るならその後の学園生活の話しも見てみたいとおもいました(^_^)
1件
めちゃくちゃ面白かったです! 10何時間もぶっ通しで読んじゃいました笑 ミーシャルとジンの過去の話とか読みたい!
ネタバレあり
1件
最後まで読ませて頂きました! ファンタジーの魔法系統の物語が個人的に好きなので、今まで沢山の作品を読んできましたが、黒白で魔力が返還される設定は初めて見たのでとても面白かったです。 できれば続編
ネタバレあり
1件
おもしろかった! あとがきが感動だった(笑) けど冗談ぢゃなくおもしろかったです。 これからもがんばってください
1件
まず、完結おめでとうございます。 たまに誤字脱字があって読みにくかったとこもありましたが、とっても面白かったです^_^ 今まで読んだ小説の中で1番です!! 評価されないのが不思議です(笑) 今後の学園
1件
まずは完結おめでとうございます、約三年間の執筆お疲れ様でした 途中で投げ出すかたも多い中、書き上げたことを素直に尊敬します。 設定いいのに校長とのバトル長いなーと思いながら読んでました笑 これだけ
ネタバレあり
続きはよ!

/1ページ

22件